忍者ブログ

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙の数だけ強くなれる

はい、こんばんは、そもです。

最近寒くなってきてTSやってると指先が痛いくらいです。

本日の失敗談。

クエのためにカバリアンコーヒーを探して露店めぐりをしました。

そしてやっと見つけて20kで1個買いました。

もっとないかと他の露天も見て回って2個発見して購入。

ここでふと所持金を見たら1Mあったお金が490k位に・・・

さっきの露店を確認するとコーヒー1個250k・・・

1桁違うよ・・・

久々に復帰したのでかなり初歩的なミスを・・・

所持金が少ない時に痛恨のミスです、泣きそうです。

まぁ、そんなこんなでクエをこなしついにLv60到達!

いざ転職しようとスキル神殿に乗り込むと・・・

100万ゲルダクーポンと証を持ってこいって。

1次転職まで変ったのかぁ

まぁ、証は1発ででたので良かったですけど1Mが地味に痛い。

前みたいに転職品集めに時間がかかるよりはいいかもしれないですけどね。

そしてついにボクサーに転職。

やっとここまで来たかぁって感じです。

本当に大変なのはここからなんですけどね。

明日からは狩りメインでバリバリいくぞー!

ふぁいと、おー!なのです。

PR

夢を追う君と見守るボク

はい、こんばんはーっ!そもでっす。

さあ、やって参りました2回目の記事です。

本日の内容は今後のそもの活動内容です。

まず決定事項は

次のネイトキャンペーンでGv復帰!

で、いこうと思います。

そのための障害が沢山ありますけど頑張りたいと思います。

Lv上げが徐々にしんどくなってきましたがもうすぐ1次転職!

3度目のボクサーへの道!

兎って70程度までしか育てたこと無い気がするなぁ。

なんだかクエが色々と変っていて新鮮!

っていうか、面倒です(ぉぃ

まぁ、そんなこんなで次回の記事でまた会いましょー。

こっそりと開設

そもの、そもによる、そものためのブログ開設!

と、いうわけでこれからのんびりとTSの日記をつけようと思います。

その日の行動や思ったこと、見つけた面白いことなどを書きたいと思います。

ネタが尽きないといいなぁ・・・

まぁ、そんな時は成長の記録で誤魔化すということで(ぁ

さて、記念すべき第1回目の話題は

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

12月8日そも誕生!

はい、すみません。いきなり成長の記録です。

あぁ、イタイ、イタイです石を投げないで。

だってまだキャラ作って間がないから仕方ないじゃないですか!

と、まぁ、軽く逆ギレ気味ですがそもの初期値説明します。

初期ステ

攻撃4

魔法1

感覚1

魅力4

攻撃極振り

Lv37

TMLv35

だいたいこんな感じです。

ノーラの霧吹きのクエと葉っぱクエが無くなったのはかなり痛いです。

前なら1日で転職とかも可能だったんですけどねぇ。

まぁ、無くなってしまったものは仕方ないのでのんびりとLv上げしたいと思います。

今日の所はこれくらいで、次回があるのかは謎ですがまた会いましょう(ぇ

<前のページ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
そも
性別:
非公開
自己紹介:
職業 ボクサー
BassLv 102
 TMLv 85
攻撃 4
魔法 1
感覚 1
魅力 4
攻撃極振り
最新コメント
カテゴリー
アーカイブ

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog