忍者ブログ

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も皆彷徨いながら答えを探してる

はい、こんばんは、そもです。

さて、やっと転職をしてアパカを覚えたんですが正直微妙です。

まだLv10なんですけどMP消費が多くてクールタイムも長い。

その上発動までの時間が多少かかってダメですね。

今はダブルアタックの方が使いやすくて良いですね。

まぁ、そんなことは置いといて、とりあえずエピクエをしました。

ウブス港のクエをこなしたんですけど敵が強い!

っていうか、自分弱っ!

攻撃特化させていて守りがまったくです。

ノックダウンされてリンチされると何も出来ずに終わります。

まぁ、そんなタイプのキャラに育てたいのでいいんですけどね。

次にマーメイドパレスへの道でコーンストーン狩り。

いつの間にかコーンストーンのLvが84に・・・

成長したなぁ

とりあえずそんなことを頭の片隅で考えながら乱獲をしました。

そしてハルコンの遺品を回収。

30個くらい集めてネックレス2個と彫刻1個ってなんだか運がいいのか悪いのか・・・

まぁ、そんな感じでエピクエを終わらせてLvUP

ついでに武器引換券でシャープレイピアをGet

マイカモ相手にもう少しで1確出来そうだったので製錬に挑戦。

下級硫黄だったんですけどどこにも売ってない・・・

仕方ないので募集したんですけど30分くらいかけても目標数に届かず・・・

とりあえずLv3になってマイカモ1確出来るようになったので良し。

Lv80になればさらにエピクエも出来るようになって一気にLv上がるかなぁ

とりあえず2次転職までは頑張りたいと思います。

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<破れた翼でもう一度飛ぶ  Home  涙の数だけ強くなれる>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
そも
性別:
非公開
自己紹介:
職業 ボクサー
BassLv 102
 TMLv 85
攻撃 4
魔法 1
感覚 1
魅力 4
攻撃極振り
最新コメント
カテゴリー
アーカイブ

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog